blog

【12/16(土)】総会を開催しました!

投稿日:

【12/16(土)】総会を開催しました!

【12/16(土)】総会を開催しました!

新年明けましておめでとうございます。事務局長の若井です。

年末年始はいかがお過ごしでしたか。
昨年12月16日(土)に銀座で団体の1年間の活動のしめくくりとなる総会を開催しました!

総会と聞くと堅いイメージがあると思いますが、形式として団体の活動報告及び会計報告等をするためであり、実際はメンバー同士の交流をメインとしているイベントです。
コロナ禍に入ってからはずっとオンライン開催でしたが、今回は団体として初の試みとなるハイブリッド開催(対面開催&オンライン開催)し、30名以上の方に参加いただきました。
参加者からは以下のとおり、感想をいただきましたので共有します。

私にとっては何年ぶりという総会に参加できました。STAND UP!!に入ってから久しぶりの再会と新しく入られた方とのはじめましてでしたが、STAND UP!!の交流会の雰囲気は何年前と変わらず、今回は着席スタイルでいろいろな方とお話ができ、とても楽しい総会でした。また、今年はハイブリッドということで遠方の方もZoomなどで参加できてすごく良い会になったのではないかと思います。運営委員の方々、設営等いつもありがとうございます。お疲れ様でした。

遠方からの参加でした、久しぶりにお見かけする方もいて「参加してよかった」と心から思いました。
ひとりじゃないんだなと再認識できる良い機会を作ってくださって、本当にありがとうございます。
関西交流会、是非参加してみたいのでよろしくお願いします!!!!!

また、総会は二次会もあり、20名以上の方にご参加いただき大盛り上がりでした!

1月はオンライン交流会、2月は東京及び関西で対面の交流会開催を予定しておりますので、予定が合う方は体調に気を付けてご参加ください!

-blog

執筆者: